この車輛のデザインは何と言うか、中々に特徴的と思います。前部フェンダー上のポール等は紛失しています(T_T)。
砲塔の天蓋の金網はキット付属の樹脂の網を切り貼りしました。
例によって消火器はアクセントとして赤色に塗っています。
ウェザリングはかなりキツメに行いました。MG34の銃口は開口しています。
下回りは茶系を吹いただけでウェザリングなどはやっていません。四輪駆動や四輪操舵の機構がよく分かるディテールになっています。
精密とは言えませんが内部には20mm機関砲やMG34機関銃、座席などが再現されています。
おはようございます。
返信削除色が渋い! 重そうで実にグッドです(´ω`*) 機関砲も良い色合いで見飽きません。
アクセントにもなっている消火器のおかげでフィギュアなしでも車体のサイズ感が良くわかりますね、ほんとに小型だなあ。
車幅表示用のポールは実車だと結構行方不明っぽいので(外したのか壊れたのか……)、なくても違和感ないですね( ゚д゚ )
こんばんは。
削除ご評価くださりありがとうございますm(__)m。
おっしゃる通り小型で、車体のデザインからして内部もかなり狭そうな感じです。
四輪駆動に加えて四輪操舵まで備えているのは、何かドイツらしいのかな?と感じてしまいます。