CB1000Fが割と気に入ったので、もう1台バイクを作ってみようと購入して手を付け始めましたw。
前後のブレーキディスクの穴が貫通していないので0.6mmのピンバイスで開けることにしました。穴の数は190ほどあります(^^;。
おはようございます、なんとさらにもう一台バイク模型を……(;゚Д゚)
返信削除じわじわとモンキーを進めるので手一杯のわたしには真似できないです。細かいパーツ類もどんどん塗って進めておられますね、ブレーキディスクは穴空いてる方がやっぱりそれっぽくて良い感じです(´ω`*) カーボンデカールは別途購入してまで貼られているんですね、貼るの失敗したら「見なかった」ことにするわたしもわたしも見習わなくては(`・ω・´)
我が家にも購入から多分十年以上は余裕で経過しているデカール類がそこそこあるので、まだ使えるかどうか一度確認しなくっちゃ……(;'∀')
おはようございます。
削除ご評価くださりありがとうございますm(__)m。
マフラーのカーボンデカールは何故か皺が寄ってしまったのを直そうとして破けてしまいました(>_<)。樹脂ネットを利用したなんちゃってカーボン模様にしても良かったのかもですが、単純な円筒形で切り出しも楽なのでタミヤのカーボンスライドマークを初めて購入・使用しましたが、艶も馴染み具合も良い感じの製品だと思います(^^)。
我が家には今回劣化が判明した旧MODELER`Sのカーボンファイバーデカールと同時期に購入したカーボンケブラーデカールもあるので試してみたのですが(似合わないので剥がしましたがw)、こちらはちゃんと貼れました。