フロントタイヤとブレークディスクです。ディスクの指定色はタミヤラッカーLP-48ですが僕はラッカーを使わないのでクレオス水性H8シルバーを吹きました。
こんばんは。
返信削除エンジン回りのすごいメカメカしさに目が行きますが、ホイールやブレーキディスク、チェーンなんかの丁寧な塗りわけもグッドです(´ω`*) でも多分まだまだパーツは多く残ってるんだろうなあ……(;'∀')
パーツの合いが良くなければ即死しそうですが、タミヤの新作ですしそこは安心ですね( ゚д゚ )
こんばんは。
削除高評価くださりありがとうございますm(__)m。
このキットは巷の評価が非常に高くて『簡単に完成できる』みたいなレビューもあります。
そこはバイクキットならではの剥き出し部品だらけの難しさがあるとは思いますが、
確かにバイクにしては敷居が低いキットとは感じますので、バイクが初めての人とかには最適なキットかも知れません(^^)。